変わってねーな

中学の奴らと今日会ってきた。
クラス会の企画に参加したためだ。
俺だけ卒業と無縁だったために大学の話とかすごい聞きにくかった。
それはおいといて、話し合いの結果27日にクラス会をやるそうだ。
忘れないためにもここにメモっておく。

  • とき 3月27日
  • ところ 居酒屋?
  • 俺の仕事 土曜までに皆の出欠を調べる

こんなところか。
いまいち男性陣のやる気が無い。俺も無いが。
行きの道中(俺の車、男3人で)
「今日の俺らの頑張り次第では中止にできるぜ」
みたいな会話をしていた。
やっぱ、クラスメートってのは一時的な付き合いだよなー
と、しみじみ思いましたよ。ハイ。


で、その帰り。
友人F(企画メンバー)を送り届けたあと、友人R(企画メンバー)に友人Hから電話が。
大学に合格したそうだ。おめでとう。
合格祝いにカラオケ行こうぜ、となったので市駅へGO。
友人H、友人Mと合流し4人でカラオケ。
ワイワイやってたら、さらに2人合流。
ちょっと喉痛かったのであんま歌えなかったのが残念。
で、帰りも2人ほど乗っけて帰りました、と。


ところで、キミたち歌うまいよ


※追記
ウチの中学の仕組みについて簡単に。
企画メンバーと書いたがウチのクラスには企画メンバー(以下、学級企画)は9人いる。
学級企画は、学級委員*2、評議委員*2、議長*2、書記*2で構成される。
1人多いのは、前期と後期でメンバーが1人変わったからだ。
で、俺は後期書記を担当したのでこういった企画に参加している次第であるわけだ。