ひとかたのススメ

画像をひとかたのキャラにしました。
ひとかたには画像はないのですが、読者が描いたイラストのようです。
で、ひとかたとはなんぞや、と
サウンドノベルというジャンルに分類されるもので、
あらすじはこんな感じ

静かな田舎町、打追。南護は、その地中に眠る牛鬼を退治すべく依頼を受けて打追町にやってきた。牛鬼は十二年に一度、力を増す。そして今年はその十二年目にあたるのだ。
 異形の怪物である牛鬼に対して、いったいどう戦えばいいというのか? 打追の街を調べ始めた護は、自分が想像もしていなかった人間関係と謎の渦へと巻きこまれていく…。

選択肢もあってないようなものなので読書感覚でいけます。
PCで読むという作業が嫌いだという方にも是非読んでいただきたい。
おもしろいから。
10時間ほどでクリアできます。
以下のURLからDLできます。ちょっとでも興味の湧いた方はドゾ。
http://oryu.g-7.ne.jp/game/hitokata/


BGMもいいんだよ。