忘れてる方もいるかもしれませんが

俺、ダイエットまだやってるんですよ。
ダイエット開始から20日たつわけですが、ここで中間報告を。
開始前は59kgあった体重が今では57.5kgになってます。
20日で1.5kg減ってるので目標の55kgになるためには単純計算で33日必要ってことになりますね。
とは言っても、だんだん減りにくくなるでしょうから夏休みいっぱい使う事になるでしょうか。


ちなみにダイエット法は下記URLのように行うといいましたが
やるからには痩せてやろうってことで結局のところ
「1日30分以上の運動」という普通のダイエットをしてます。
もちろん烏龍茶も飲んでますし、間食も禁止ですが。


参考
http://d.hatena.ne.jp/gulen/20050628/1119956321