さて、

夏休み終了まで2週間を切ったわけですがいかがお過ごしでしょうか。
自分は第1次SP終了から地味に宿題をやってたわけですが、まだまだ残ってます。
いい加減、予定を立てて消化しなくてはまずいですね。
残っている宿題は

  • 工学実験

パワーポイントすらインストールしていない状態。

  • 法学

これも手つかず。さっきまで存在を忘れていた。

  • 科学英語

教科書は終了。英作は自転車ネタでやる予定、まだ手つかず。

手つかず。インストールもしていない。第2次SPでDoの協力をあおぎ終わらせる。

  • 国語

感想文、今書いているところ。今日中に終わらせる。


こんなところか。
SPでマイコンを終わらせるので工学実験、法学、英作を如何に終わらせるか。
英作は100語なのでなあなあで終わらせよう。自転車のフレーム長とかいろいろ書いてりゃ終わるはずだ。
工学実験は期限がまだなので後回し。危険な香りがするが気にしない。気にしたら負けだと思っている。
問題は法学か。。。
ぶっちゃけ、今の今まで忘れててすげぇやる気がでねェ。
第2次SPまでに終わらせれたらいいなぁ。



※追記
他の課題は

  • 画像処理プリント群
  • 情報通信フーリエ変換(奇数か偶数)
  • 電子回路プリント群
  • 回路理論プリント1枚
  • 英語講読Unit14,15

これだけか?足りないとこあったら連絡plz



※追記の追記
これだけ休みをもらってこんだけの宿題ってやっぱ少ないよなぁ。
それすらこなせない我々はクズだ。