回り道をして

帰りに無意味に回り道をしたんですが、いい道を見つけた(ニヤリ
川の脇で、道は新しく車も通らない。
風になれ、といわれた気がしたのでぶっ飛ばしてみましたよ。
おかげで疲れが溜まりまくりんぐ。
やっぱ風になるときは手ぶらがいいですな。


さらにこの界隈で最もキツイと思われる坂にも挑戦。
実は2度目の挑戦となるのだが、前回は車の通行により助走できず敗北。
今回は車もおらずしっかりと助走を付けスタート。
途中でかなりへばったが何とか完走。
おかげで疲れが溜まりまくりんぐ。
やっぱ坂登るときは手ぶらがいいですな。


で、スプリントとクライムをど平日にやってきたわけだが、
今のところスプリントのほうが面白いなぁ。
人力であれだけのスピードが出るってことにまだ慣れてないからかな。
自転車好きの方々は登りが楽しいらしいが、俺にもそんな日が来るだろうか。