はじめてのすらっしゅ

テスト終了後ゲーセンへGO。GGXX/をやってきましたよ、と。
使用したキャラは闇慈、ポチョ、カイ、聖騎士ソル。
闇慈はかなり変わり果てたので家庭用が出るまでは放置しようかな。ゲーセンだと金が。。。
ポチョはあまり変わっていない。前Pの強化、前Kの弱体化、新技が目に付いたくらい。
カイ、チャージはDに。投げ青があるらしい(未確認)。強化されたかな?
聖騎士ソル。面白いけど、攻撃力が。。。高レベルを維持するには修練が必要。


しばらくは元メインキャラのポチョでも使おうかね。
前P単発J仕込みの対空をマスターしたい。



※追記
OPを確認したところちゃんとチップも映ってました。
1回で確認する事は不可能です。