さんかいめのすらっしゅ

毎度の事ながら300円プレイ。ポチョポチョ闇慈で
戦績は5割くらい。ションボリ。


テスタは間違いなく強化だと思う。
前Kから立ちHSに繋がってた気がする。
下HSの無敵増加。カイ戦でガトリング→スタンをくぐってた。
強化ゼイネストも見る事ができた。当たると大変な事になる。


カイ。思ってたより強化かも。
下HSの強化がけっこう大きい。JC可能、発生短縮かな?
対空でぶっ放してもリターンがでかい。相打ち全然OK。
今まではS→下HS→VTですんだところが、S→下HS→JCS→JCSHSVTまでもってかれる。
投げ青もかなり脅威。選択肢が増えたので迷いが出る。


ディズィー。相変わらずポチョが詰む。どうしよね。
あぁ、アンジも詰んでます。長い下段がうぜぇ。
まぁプレイヤースキルが無いだけですけど。
ちょい余談。
ディズィーのEDはセーラー服が胸元くらいまでまくれてる画でした。
今作はEDが妙にエロイですな。ブリジットもジャムも。。


エディ。相手プレイヤーがそんなにレベル高くなかったのでなんともいえない。
防御が薄くなったか?結構減った気がする。
前作で幅きかせてたのできっと弱体化されたことでしょう。



キャラ能力TOP5に入る(?)と噂のバイケンとは闘う事ができなかったのが残念。
そんなに強化されたのか?namakoチャンスだぞ。