12年ぶり!?

体育祭、情報工学科の優勝です。


今日は非常に充実してました。
来年はこうはならないでしょうね。。


※適当に加筆
俺が出た競技は
球入れ(全体種目)、障害物走、騎馬戦、綱取り(全体種目) かな
障害物走は出場予定はなかったが、プログラムが予定より速く回ってしまったため選手が集合できず急遽出ました。
あと、棒倒しに出てないのは直前の種目の綱取りで両足がつったからです。。ショボス
優勝がほぼ決まってただけに最後の種目を眺めてるだけってのは辛かったよ。


あと、情報科の応援合戦がすごくよかった。
毎年恒例のしょぼい奴じゃなくってなんか色々と進化してた。
後輩たちの頑張りを見て先輩方も奮起したようですね。まさに応援って感じ。
いや、本当によかったよ。