暇だからやってみた

あなたの浮気度判定します
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
あなたの寿命判定します。
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
あなたのおやじ度判定します。
http://www.sonta.net/game/oyaji.html

浮気度結果


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、113316円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

寿命結果


あなたの寿命(予想)=98歳です。


あなたは、あと79年生きられそうです。


すこし人よりは長生きしそうです。


あなたの食事の嗜好は健康に良い・悪いの中間です。

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。

あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで18年も長生きできそうです。
得した分を有効に使いましょう。
使い方(案)は、下を見て参考にして下さい。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命79年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された79年のうち、述べ24年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、55年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り79年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
このころには、チューヤンの発音のせいで、「 スワンの旅 IN THE WORLD 」 が、「 スワンの旅 IN THE WAR 」になっています。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り37ヶ月
正月を2回迎えて
ボーナスが出て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。

おやじ度結果


「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=50%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=33%です。
「恋愛なんてTVドラマの中だけさっ」ライン
押忍!! 自分は、恋愛よりも柔道っす。コギャル?なんっすか?それより大外100回っス。(笑)


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=19%です。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン
おらのごど、いげでねっていわれでも、なすたらいなが、しぇっぺーかんがえだどもよ、なぁんもわがねなだ。はっはっはっは・・・。

・・・・・・・・・・誰か通訳して(笑)

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=61%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。



「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=41%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)



さぁて、あなたはどんなだったのでしょ?? おれ、(たまに私)こんなんじゃぁねーぞー!!とか、こんなんか(笑)、
なんて、結果と感想をお待ちしてます。