恋におちたら

はじめに。見てない人にはなんじゃそりゃって内容です。気にしないでいいです。


内容としては面白いと思いますが、一応俺も情報系の学生ですし
あまりにありえないことをやられると見る気がちょっと失せますね。
まぁ、天才だからとかドラマだからっていえばそれまでだから、ウィルス駆除の方はまだいいとしよう。
そんなことよりも放送にぎりぎり対処が間に合ったからといって成功面するのはどうかと。
あらかじめサイトを閲覧してる奴なんて相当いるだろうし
セキュリティ問題でどうのこうのっていうバッシングを受けるのは明白でしょう。


と、ここまで書いといてどうでもよくなってきた。
まぁドラマだから、で片付けとこう。