新生ドラえぇもん*1

スネェ夫が流石にいい声をしていると思った。
のびぃ太とドラえぇもんの声のトーンが近いのでなんか嫌だ。
慣れが必要ですな。
ジャィァンはどうなんだろ。
声優とか詳しくないからレヴェルが分かりませぬが、まぁガンガレって感じ。
しずかちょんはどうでもいいです。


こっから更にどうでもいい話。
しずかちょんのママの声優が折笠愛らしいんだが、折笠ってサイカノのちせ役じゃなかったかなとおもってググってみたら。
全然別人で、ちせ役は折笠富美子って人だったんだが、
イカノはいつのまにかOVAでAnotherLoveStoryってのが出てて
それに登場するミズキってキャラが折笠愛だった。
だからどうした。


※追記
軽くウソつきました。OVAはまだ出てないっぽいです。
今夏発売予定とか。